リフォームのサンケーエスから、職員の日々の日記をつづっていきます。
スポンサーサイト
第166回 
どーも、重ちゃんです。
1/30・1/31の両日で積もった雪には、本当に参ってしまいました。

私の会社では1/31(月)の朝から、雪下ろしまたは雪かきの依頼で電話が鳴りっぱなしです。それで社員と下請会社さん、手分けして毎日順番に廻らせて頂いているのですが、もう追いつきません。僕も連日の雪との格闘で、とにかく腕がパンパンなのと、よくわからないアザがあちこちにできていて、つらくなってきました

だけど季節の節目とはよくいったもので、この節分の日を境に晴れの日がつづくようです。はやく雪が溶けて、僕にも春がきますように!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
