リフォームのサンケーエスから、職員の日々の日記をつづっていきます。
第179回 残暑厳しいですね
こんにちは、事務の梅田です
毎日ブログ更新します
と宣言したものの、実は文章があまり得意ではないので途中で変な文章になってしまうかもしれませんが、そこは大目にみてやって下さい
毎日毎日暑い日々が続いていますね
熱中症にならないように気をつけましょう
週末には天気が崩れるみたいで、、、
3連休は曇りや雨マークが
出来る事なら今日と天気を入れ換えて欲しいですが、、
雨なら雨なりの楽しみ方で週末を迎えたいと思います。
最近映画や録画したビデオを観てないので、何か観てご紹介出来たらいいなと思います
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
