リフォームのサンケーエスから、職員の日々の日記をつづっていきます。
スポンサーサイト
第186回 アニマルず
こんにちは、事務・梅田です
三連休の最終日に金津創作の森で開催されていた
「三沢厚彦 アニマルズ」に行って来ました

SH3F0286.jpg

彫刻家・三沢厚彦さんの動物をテーマにした作品展でした。詳細はこちら↓

「三沢厚彦 アニマルズ」

最終日という事もあり、沢山の人が
三沢さんご本人も作品解説にいらっしゃってて、作品についての説明・質問会等もしていました。
そこは流石に人が凄かったので、空いている展示から観て回りました。
息子くんは絵本の中でしかみたことない、きりんさんやくまさんにキョロキョロと興味津々
いろいろ作品がありましたが、ペガサスやサイなどは本物に近いくらい大きく圧倒されました。
凄く丁寧に細部までこだわった作品で、見応えがありました
いい仕事というのは凄く人を惹きつける力があるなぁと思いました

SH3F0282.jpg

これはロビーにあった、作品です。
くまさん、大きかったです

SH3F02870001.jpg

もう終わってしまいましたが、機会がありましたら是非観に行ってみては
因みに11月の「たけしのアートビート」(NHK BS)でこの作品展の事が放送されるそうですよ~

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
