リフォームのサンケーエスから、職員の日々の日記をつづっていきます。
スポンサーサイト
第190回 黒い靴
こんにちは、事務・梅田です
本日ホームページのお客様の声更新しました

http://www.sks.cc/

ご覧になってくださいね
お客様のご指摘・ご意見は今後よりよい仕事、サービスを提供していく為にとても大切なものです。
是非アンケートのご協力をお願いいたします

さて、昨日息子を連れて買い物へ。
息子はもう歩くので靴を履かせているのですが、チャイルドシートに乗せて移動中に自分で靴を脱いでしまうので最近は靴を履かせずにチャイルドシートに乗せていました。
そして買い物から帰ると

片足 く つ が な い ・・・・

え??落とした??
車中を探しても見つかりません
なんで??
仕方なくもう一度買い物した場所に戻り駐車場を探しましたが見つかりません、、

その靴は過去にも2度無くなっていて、一度は息子が買い物中に自分で脱いでしまって買い物したお店の入口の片隅に、、、二度目はスーパーのカートに置き忘れ、そして今回が三回目
よほどこの靴と相性が合わなかったのか今回は見つかりませんでした。
最初から無くなる運命だったんだなぁと諦めました。
散々この黒い靴に振り回されてしまいました。
私の注意不足なんですけど
もう無くさないように気をつけようと思います



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
