リフォームのサンケーエスから、職員の日々の日記をつづっていきます。
スポンサーサイト
第191回 疲れたときは…
こんにちは 事務の坂本です

急に寒くなりましたね。私はこの気候の変化についていけず、かぜを引いているのか鼻とのどが少し痛いです
昨日、仕事が終わってから社長に「疲れた顔している…」って言われました。気を抜いていたのもあるけど、人にそう見られるのは、だめだなぁ~っと反省…
社長にサウナを勧められましたが、私の場合疲れた時には、あま~いものが一番いいですね。
クリームのたっぷり付いたパンやケーキ、チョコレートを満足するまで食べます 
これで気持ちも体も、また頑張ろ~ってなります
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
