リフォームのサンケーエスから、職員の日々の日記をつづっていきます。
スポンサーサイト
第195回 BBQ
こんにちは、事務・梅田です
昨日は私が所属しているゴスペルサークルのBBQでした
今庄のリトリートたくらという所でしました。
よい天気でBBQ日和
1歳半の息子も連れて行きました
人が多いし、小川や芝生の広場やくるくる回る水車等、、物珍しいものが多かったのかかなりテンションでずっと動き回っていて大変でしたそれは最初から分かっていたのででも楽しそうにしていたので連れて行って良かったです
BBQなんてとても久しぶりです
息子が大人しくしている隙を狙って何とか肉をかきこみ、お腹いっぱい食べる事が出来ました
子供が小さいうちはなかなか難しいですが、来年も参加したいなぁ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
