FC2ブログ
リフォームのサンケーエスから、職員の日々の日記をつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第198回 オーブンで
こんにちは、事務・梅田です
オーブンでキッシュを作ってみました

SH3F0297.jpg

SH3F0299.jpg

昨年新築にして、新しい大きなオーブンにしました。
大きなオーブンがあるとお料理のレパートリーが増え、作るのが楽しいです♪
毎日の事ですから、キッチン回りは自分の使い勝手がよい方がいいですよね
サンケーエスではTOTOのシステムキッチン 「クラッソ」をオススメしています
ホームページのリフォームページで紹介しています。↓

サンケーエス

当たった水が横に広がる「水ほうき水栓」は少ない水の量で洗えるので、水の節約になります。
また、「滑り台シンク」は排水溝が隅にあるのでごみが隅に滑り落ちていき、スペースも広々と使えます。
TOTOのホームページはこちら↓

TOTO「クラッソ」

水も動きもムダのない、スイスイ設計は忙しい主婦・家計にも優しいですよね!
毎日少しずつ無駄が解消出来たらきっと生活にゆとりが持てる事だと思います。
キッチンリフォームを検討されている方は是非サンケーエスにご相談下さいネ
楽しい家族との食事の時間を実現できるお手伝いをさせていただきます
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。