リフォームのサンケーエスから、職員の日々の日記をつづっていきます。
スポンサーサイト
第199回 バースディ
こんにちは、事務・梅田です
昨日は家族の誕生日でした
なので、誕生日ケーキを焼いてみました

SH3F0302.jpg

デコレーションはイマイチですが、、、
スポンジはなかなか上手くいきました
今まで誕生日の度に幾度となく挑戦したスポンジが
今回はやっと成功して嬉しかったです
一度も成功しないので、少し諦めモードでした。
フルーツはいちごが売ってなかったので、
家にあった缶詰(みかん、白桃)とキウィとバナナです。
クリームもこの前は硬く泡立て過ぎたので七分立てくらいにしました。
作っている時は”上手くいけ~”と願いながら
味もなかなか美味しかったです
家族にも喜んで貰えたし、失敗を恐れずに作ってよかったです
次回はクリスマスケーキでしょうか
今度はもっとふわふわのスポンジを目指してがんばりたいと思います
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
