リフォームのサンケーエスから、職員の日々の日記をつづっていきます。
スポンサーサイト
第200回 ココロのバランス
こんにちは、事務・梅田です
記念すべきキリ番ゲットしました週末はいかがお過ごしでしたか?
土曜日はお休みでした。
いい天気なのに特にこれといった予定もなく、、
気分もイライラしていました。
そこで思いたって、美容室に行くことにしました。
ずっと行きたいと思っていて延ばし延ばしになっていました。
美容室に行く時はなるべく結婚式などのイベント前まで引っ張るのですが
この時期は特に何もないし、行くタイミングもなくずるずるときていました。

今回なんと3ヶ月ぶりです。
ロングなので結んでいました。
だけどパーマはもう2年近くかけていなかったので、毛先に弱弱しく残っているだけでした

美容室に行き、店員さんとお話して
イライラしていた気持ちも和らいでいきました。
美容室にある週刊誌をここぞとばかりに読みつくし、
約2時間・自分のリラックスタイムを過ごしました。

すごーーくリフレッシュできました
髪型もそうですが、気持ちがすごく軽くなりました
毎日同じ事の繰り返しで終わっていってしまっていたので、知らず知らずのうちに
もやもやとしたものが溜まっていたのかなと思います。
たまには自分を解放する事も大事ですね!!
気持ちのバランスを上手くコントロールして、穏かな毎日を過ごして行きたいです。
色々な形でココロのバランスを保てるといいですね
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
