リフォームのサンケーエスから、職員の日々の日記をつづっていきます。
スポンサーサイト
第201回 おさんぽでの出来事
こんにちは、事務・梅田です
いい天気が続きますね
昨日は朝息子と近所をお散歩しました。
どこでもふらふらと思いのままに歩くので
私は後をついて、時には軌道修正しながらのお散歩なので
すごーーく時間もかかるし、体力もいります。
日差しが強いので帽子をかぶらせているのですが、
昨日は途中で ぽいっ と地面に投げ捨てられました。
そして、拾うのかと思いきや横に流れている川に 

ぽいっ

!!!!

やってもたーーー

予想はしたものの、本当にやるとは

幸い流れがなく、石にひっかかって止まっていました。
すぐさま家に帰り、だんなさんに帽子レスキューを頼みました。
さおを持って。
道中に畑仕事していたおじちゃんに
「元気やね、大変やの」
と言われたそうです。
やんちゃで本当にやらかしてくれますが、
元気いっぱいで安心です
来年は保育園でたくさん怪我して帰ってきそうだなぁ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
