リフォームのサンケーエスから、職員の日々の日記をつづっていきます。
第204回 ごわごわ
こんにちは、事務・梅田です
みなさん、タオルはどのタイミングで新しいのと取り替えますか?
いつも使っているタオルがほぼ全部ごわごわになってきました。
一番古いものでもう7~8年です。
バスタオルも3年でごわごわ。
もう柔軟剤の効力もほぼありません。
穴は空いてないし、むしろ水の吸収が良いので
なかなか替えるタイミングをずるずると引き延ばしてきましたが、、、
やはり
”肌に悪そう”
と思いそろそろタオルを替えようと思います。
タオルの始末に困りますが、年末の大掃除の為に
大量のぞうきんにでもしましょうか。

”まだ使えるからもったいない”
という気持ちも大切ですが、
毎日少しでも気持ちよく生活していきたいですよね

リフォームがまだ必要ないと思われる方も、
一度自分の気持ちいい生活を想像してみてください。
そして

「新しい年をリフォームして迎えたい」

と思われた方は、是非サンケーエスへご相談下さいね!
あなたの快適生活を全力でサポート致します
新年はリフォームで心も生活も一新してみてはいかがでしょうか?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
