リフォームのサンケーエスから、職員の日々の日記をつづっていきます。
第214回 夜ごはん
こんにちは、事務・梅田です
寒いので温かい料理が恋しいですね
毎日何しようかな~と考えるのも大変ですが
私はごはん作り好きです
最近は料理してるときに子供が足元にくっついてくるので
あまり時間のかかるものは作れていません。
たまに余裕がある時は手作り餃子やコロッケなども作ります。
SH3F0196.jpg

手作り餃子です。焦げてしまいましたが、、
時間かけて頑張って作って一緒に飲むビールが最高です。
1日頑張った自分へのご褒美です。
毎日こういう楽しみが頑張る支えになったりします。
何か1つ毎日の楽しみをみつけて充実した1日だったと終わりたいですね
コメント
コメント
お久しぶりです
tAzItDle
ニュートリノの再実験の結果には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://www.google.lt/search?q=%20%09%0D%09%0A%0D+%0D%0A+%20%0D%20+%0D%0D%0D%09%0D+%09+site:%09%EF%BD%87%EF%BD%81%EF%BD%8C%09%0A%0D%0D%EF%BC%8D%0D%EF%BD%81%09%EF%BD%98%09%09%0D%0A%EF%BD%99%0A%0A%EF%BC%8E%EF%BD%8E%EF%BD%85%0A%EF%BD%94%0D%09%0A%0A%09%0D
2011/12/09(金) 12:14:23 | URL | 鳥之 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
