リフォームのサンケーエスから、職員の日々の日記をつづっていきます。
スポンサーサイト
第218回 おいしいもの・・・
お昼ご飯ってなに食べますか?

パンとかでかんたんに済ますときもあれば、
朝の残りを詰めたお弁当の時もあれば、
コンビニで買ったお総菜やおにぎりの
ときもありますが、こう寒いと

あったかいものがたべたい!

と、朝からなににしようか考えていたりします。

昨日はひとりでココイチに行ってきました

私のお気に入りは野菜カレー!うれしくなってしまって
私は、チーズまでトッピングしてしまいました。

ところが普通盛りだったのですが、最近胃腸が悪く
あまり量が食べられない私には食べ過ぎになってしまって、
夜ごはんがまったく食べられませんでした

自分の適量を知ろう・・・

事務 しげむら
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
