リフォームのサンケーエスから、職員の日々の日記をつづっていきます。
第221回 スタート地点でヨタヨタ・・・
皆様、あけましておめでとうございます

一年の計は元旦にあり といいますが、私は
自分の誕生日が12月末なので、その次の日を、
一年の計画を始めるスタート日にしています。

今年の目標は・・・「趣味を究めること」!

突き詰める、まではいきませんがやはり例年通り、
今年も自分の限界を知る年にしたいと思います。

年を追うごとに、体力の低下とともに知りたいと思う
ことさえ困難になってきますね・・・でも、

「私はなにがどこまでできるんだろう?」

に対する答えは、幾つになっても私にしか出せないハズ・・・

その範囲と限界値を、常に上げていきたいと思います。

でも今年はスタート日から約2週間ほどたつのに、
体調不良により横になっている事が多い自分が
実にふがいない・・・

過ぎた時間は戻ってきません。今日の出来事が明日の
運命を変えることもあります。

信じてがんばりましょう!

事務 しげむら
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
