リフォームのサンケーエスから、職員の日々の日記をつづっていきます。
スポンサーサイト
第227回 テンションが上がるとき
こんにちは、事務・梅田です
今日もどんより天気ですが、こんな天気の時は
テンションが下がりがちです
仕事して、子供の世話して、家事をして、、、1日が終ってしまいますが
唯一の楽しみを毎日作ることにしています。
晩酌ももちろんですが
新ドラマチェック
も最近の私には欠かせません。
昔はそれほど観なかったのですが
ここ最近は1クール必ず1~2本は観ています。
新年に入り色々とドラマが始まっています。
私はとりあえず月9と某朝ドラに出ていた俳優さん(ゲゲ○の)が出てる
ドラマをチェックしました。
そして今日も1本観ようと思います。
一話目を観て面白そうならみようかと最初に何本か撮ります。
この観かたされてる方結構多いと思うのですが
私は過去に1話だけ観てイマイチだったので観るのをやめたところ
徐々に面白くなっていったって話もあるので油断出来ません。
そして最初は観てなかったけど、何だか面白そうで途中から観たら
えらい面白かった!!って場合もあるので目が離せません。
今回も楽しみにしています
私の中のドラマダービーが密かな楽しみです
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
