リフォームのサンケーエスから、職員の日々の日記をつづっていきます。
スポンサーサイト
第230回 火事
こんにちは、事務・梅田です
昨日夜近所で火事がありました。
消防車の音が聞こえたので
旦那に「あ、火事だ」と言っていました。
その音がだんだんと近づいてくるので
「やけに近いなぁ~」なんて話していると

「なんか赤いのが、見える!!」
と。

!!

外に出ると黒煙と赤い炎が上っていくのが見えました。

どうやら同じ町内の工場で火事があったようです。
外には野次馬がたくさん。
こんなに近くで火事があったのは
初めてです。

昨日の夜のニュースでやっていました。
春江でも火事があったみたいです。
最近乾燥しているし、火事のニュースが多いなぁと思います。
ストーブや、火元には十分に注意しないといけないなぁと思いました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
