リフォームのサンケーエスから、職員の日々の日記をつづっていきます。
スポンサーサイト
第238回 ミズバン
こんにちは、事務・梅田です
乾燥していて手荒れがなかなか治りません。
先日、その話を事務Hさんとしていたら
「水バンがいいよー」
ということ

ミズバン??

そう、液体状の絆創膏の事です。
私は早速その日にミズバンとやらを買って使ってみました。
傷口に直接塗るので塗った時はしみて痛いです。
ひぃ~~と心で思いながら乾くのを待ちます。
そして2日か経ちました。
浅い傷はもう治り
深い傷はまだ治りませんが、傷みが気にならなくなるほどに
ばんそうこうだと知らないうちに取れていたり、
不衛生で何回も取替えないといけなかったり、
水バンはそういうのがないのでいいなぁと思いました。
そして傷が治る頃には剥れてくるそうで
最初に塗るときはかなり痛いですが
治りは早いと思います。
もっと早く知っていれば!!
これから毎年お世話になりそうです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
