リフォームのサンケーエスから、職員の日々の日記をつづっていきます。
第246回 春に近づいて
こんにちは、事務・梅田です
3月に入りましたが、なかなかすっきりしないお天気ですね
なんだか気持ちもどんよりとしてしまいます。
気温は少しずつ暖かくなってきたような、、
春なので明るいカラーの服や小物を身に着けるようにして
気持ち春に近づけています
まだ少し寒いですが、冬のコートは早めにしまって
クリーニングに出そうと思います。
日本は四季があるので季節ごとに
装いなどで変化をつけて
気持ちもリセット出来るかなと思います。
服の整理なども大変ですが
新しい季節が楽しく過ごせるように
いるもの・いらないものは
すっきり整理したいなあ
といつも思いながら3ヶ月あっという間に過ぎていってしまうのですよねぇ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
