リフォームのサンケーエスから、職員の日々の日記をつづっていきます。
第247回 新しい生活にむけて
こんにちは、事務・梅田です
春がやって来た!と思ったらまた寒くなりましたね
でももう三月も中旬
来月からは新しい生活が始まる方も多いと思います。
準備の方は進んでいらっしゃいますか?
我が家も息子の入園準備にやっと取り掛かっております。
そんなに準備する物の規定などもなく案外楽に終りそうです。
園によっては手作りで!という物とかもあるらしいので、、
名前を全てに書かないといけないという作業と書類の準備が残っています。
そしてベビーラッシュが始まるのでお祝いも準備しないと、、
来月までは何かと忙しくなりそうです
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
