リフォームのサンケーエスから、職員の日々の日記をつづっていきます。
スポンサーサイト
第250回 保育園デビュー
こんにちは、事務・梅田です
昨日から息子が保育園へ通い始めました。
保育園に連れて行って、私が外に出ようとすると
息子が靴を持ってついてきそうになったので
先生が抱っこしててちょっと向こうを見た隙に
出て行きました。
後ろ髪を引かれる思いで、、、

昨日は半日だったのでお昼にお迎えに行くと
私をみつけて泣きながら駆け寄ってきました
先生の話によると私が行った後ずっと泣いていたみたいです
ちょっとうるっときてしまいましたが
その後のおやつの時間にはお友達の分まで取って食べていたとか
しかもおかわりまでしたそうです
頼もしい

息子には試練の日々だと思いますが
そのうち保育園で楽しくお友達と遊んでいる姿を
想像するだけで私もがんばろうと思えてきます。
今週はおかあさん弁当が続くので
私も頑張ります!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
