リフォームのサンケーエスから、職員の日々の日記をつづっていきます。
スポンサーサイト
第252回 新・野菜生活
こんにちは、事務・梅田です
今日起きるとのどがいがいがとしました
風邪?かなと思いましたが
だるくもなく、熱もないのですが、のどだけ変です
ダンナさんも子供ものどがおかしい様子
花粉か乾燥しているからかなぁと思いました
ちょっと前にも体調を崩してお休みさせてもらいました。
4月に入って環境が変わったので
疲れが出たのかもしれません
最近は晩酌やコーヒーなども控えて、
朝に野菜ジュースを飲むようにしました。
そしてなるべく早く寝るようにしています。
ちょとずつ体質改善して健康的に毎日過ごして行きたいです。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
