リフォームのサンケーエスから、職員の日々の日記をつづっていきます。
スポンサーサイト
第254回 長引く
こんにちは、事務・梅田です
昨日ダイレクトメールを発送させていただきました。
届くまでもう少しお待ち下さい。
お知らせの更新も後ほどさせていただきます。

息子の風邪も1週間を超え、
もう保育園に行った回数より休んでる回数の方が
多いかも
元気になってもまたもらってきて休んでの
繰り返しなのだろうなぁと思うと
ホント滅入ります
しかも家族中に蔓延しておりまして
私も若干喉が痛いです。
なかなかしつこい風邪の菌に
ココロもカラダも折れてしまいます。
こんな事言ってられないのですがねぇ
さて、お花見ですが、、、
もう大分散ってしまいましたね
結局行けないまま終ってしまいました。
早く風邪治ってつつじ祭りでリベンジしたいです
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
