リフォームのサンケーエスから、職員の日々の日記をつづっていきます。
スポンサーサイト
第256回 バースディと風邪の行方
こんにちは、事務・梅田です
先日息子が2才の誕生日を迎えました
その日はご馳走でも~と思いましたが、
長引く風邪で家族が体調悪かったので
パーティ料理はやめて
息子の好きなハンバーグとマカロニサラダを作りました。
10日間かかった風邪もすっかり治り、
今一番元気な息子君。誕生日までに治ってよかった
おじいちゃん、おばあちゃんから
パワーショベルとダンプのプレゼントをもらって
夢中に遊んでいました。
ケーキも食べて大満足。おじいちゃんの分まで食べていました。
もう2歳かぁ~ 早いなぁとしみじみ思い
今や出産の痛みも遠い昔の事のように、、、

そして2日後、最後の最後に私が風邪を引いてしまいました
家族にもれなく行き渡り、終りましたとさ。。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
