リフォームのサンケーエスから、職員の日々の日記をつづっていきます。
スポンサーサイト
第258回 うさぎよりジェラート
こんにちは、事務・梅田です
今更ですがGWはどこか行かれましたか?
我が家では風邪が長引き外出が出来ずにいたのですが
GW明けの休みにやっと家族三人で出かける事ができました。
どこに行ったのかというと、

加賀の「月うさぎの里」という所です↓

http://www.tsukiusaginosato.com/

その日はいい天気で、加賀までの道のりを
ドライブも楽しみました
園に着いてゲートを抜けると放し飼いのうさぎが園にうろうろしていました。
放牧ならぬ放うさぎ?
至るところにいろんな種類のうさぎが
うさぎに触るときは軍手をはいて、
うさぎの餌とおやつはがちゃがちゃにて購入できます。
息子にも軍手をはかせて、うさぎのそばに行きました。
うちの猫には猫がビビるくらいの勢いで近寄って行くのですが
うさぎには大人しくちょっと恐る恐るでした。
うさぎに餌をあげているときはとても嬉しそうにしていました

名物のおまんじゅう、ジェラート、うさぎの形のパン等
食べ物・お土産品も豊富に揃っていて、
どれもとっても美味しかったです!!
私はうさぎより食べ物の美味しさに感動してしまいました
ここぞとばかりにパンを沢山食べてしまいました、、

そんなに遠くないし、また近いうちに絶対行きたいと思います♪

そして帰って、数日、、、
また我が家に風邪の菌がやってまいりました

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
