リフォームのサンケーエスから、職員の日々の日記をつづっていきます。
スポンサーサイト
第262回 松島水族館へ
こんにちは、事務・梅田です
久しぶりの更新になってしまいました、、、

梅雨が明けて、蝉の声があちらこちらから聞こえるようになり
夏休みに入ったのでチビッ子も街でよく見かけます。

先週、久々に家族でお出かけしました。
松島水族館に行ってきました


前々から行きたいと思っていたのですが、息子が風邪ひいたりで
なかなか行けずにいました。

到着後早々ぺんぎんのお散歩の時間
息子に
「ほらっ、ぺんぎんさん歩いてくるよ~」
と言いましたが息子が違う方向をみているうちに
ぺんぎんさんが前を通り過ぎ、一瞬にしてお散歩の時間は終りました

次はイルカショーを見ました。
イルカが飛び跳ねる時には
息子もじーーーっとイルカさんを見て
パチパチと手を叩いていました。
5分くらいするともうじっとしていなくて
どこかに行こうとしてしまいましたが、、

あざらしや、色んなお魚さんがいましたが、
立ち止まってじっくり見ていることはまだあまり無かったです。
くらげとかえるには少し興味を示していました。

一番喜んだのは水槽の上がガラス張りになっている
ところを歩いた時です。
自分の真下にお魚さんが沢山泳いでいるのが
ちょっと不思議だったのか足が千鳥足になって
とっても可愛かったです

また色んなところに連れて行ってあげたいです。
いい休日でした

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
